「記帳代行サービス」のご紹介

      2017/03/15

『記帳代行サービス』のポイントをご説明しますと…

☑ 経営者さま自身が入力している領収証を代わりに入力します
☑ 毎月の試算表も作ります
☑ 顧問税理士と連携します

圧縮できた経費は他の資金に回すことができる、
増えた時間は本業に費やすことができるようになるサービスです

こんな経営者さま向けのサービスです

☑ 毎月の伝票入力をやって欲しい
☑ 決算なのに伝票を全く入力していない
☑ 経理のことで顧問税理士と対応するのが面倒

主なご紹介先

エイウッドKS経理株式会社

何でも気軽に相談できる会社です。

一つでも当てはまる経営者様、ぜひ一度「エイウッドKS経理」さんにご相談ください

☑ 税理士さんが説明してくれるんだけど、何を言っているか分からない。
☑ やって欲しいことがあるけれど、どう説明してよいか分からない。
☑ 分からないことを質問しにくい。
☑ 以前も同じ質問をしたかも?と思うと、質問できない。
☑ 漠然とした質問をしたいが、してよいかわからない
☑ 何を質問してよいかわからない。
☑ 公官庁からお手紙がきても、熟読するべきかどうか分からない。
☑ 事業の中で、何か、誰かに相談するべきことが分からない。
☑ 何をどこまでアウトソーシングすべきか分からない。
☑ 帳簿をつけるのが面倒

『エイウッドKS経理』さんに依頼されるメリット

① コンサルタントが通常の窓口になる

営業及びシステムエンジニアの経験と、会計事務所事務員の実務経験のあるコンサルタントが、お客様の窓口となります。
同じ目線(士業目線でなく、経営者/従業員目線)のため、非常に話しやすく感じると思います。

② 専門性の高いベテラン事務員が居る

業界の実体をよく知る会計業務10年の経験者が社員にいますので、ご安心いただけるサービスが提供可能です。

サービス概要

記帳代行

金額:20,000円/月~
・3ヶ月分最低価格(20,000円)で承ります。
・ひと月あたりの仕訳数100以上も可能です。
・4ヶ月目より、仕訳数や複雑さなどで料金を相談させていただきます。
・超特急料金は、別途お見積りとなります

経理請負

金額:60,000円/月~
・御社へ伺って、業務を行います。
・交通費は別途実費となります。
・主な業務
ネットバンクでの銀行業務
現金出納帳の作成
売掛金や買掛金の管理、売上や仕入れの集計
予算表や請求書などの各種経理書類作成・管理
会計事務所、税務署などとの対応

企業概要

会社名:エイウッドKS経理株式会社
所在地:101-0044 東京都千代田区鍛冶町1-10-6 BIZ SMART神田309号室
代表取締役:八木 篤志

■代表より一言
前向きな人と、前向きな会話をすることが大好きです。この事業だとそれが仕事としてできるので、まさに天職!非常に幸福な日々を過ごしております(^^♪
営業のときも、SEのときも、会計事務所事務員のときも、たくさんの人に出会い、たくさんのことを教えていただきました。ご迷惑をおかけしたこともたくさんあります。今まで出会ってくださった皆様、本当に感謝いたします。
また、たくさんの壁にぶち当たり、自身の非力さをたくさん実感してきましたが、おかげで自分が本当に活躍できる仕事、幸福を実感できる場所を見つけました。試練を多く与えてくれた私自身の境遇に対しても本当に感謝しています。
今後は経営者として、たくさんの人達のサポートをしていきたいと思います。今後とも何卒宜しくお願いいたします!

▶企業サイトはコチラ

BCSからのおすすめポイント

正直に言いますと、「格安記帳代行」などよりは、料金は高いです。

が、高いだけの価値をご納得いただけると思います。

一部の格安記帳代行サービスにみられるような
・決算申告書の作成は、指定の税理士事務所でないとダメ
・勘定科目など仕訳の相談はできない
・専任の窓口担当者はつかない
ということはなく、「経営者」や「経理担当者」の立場に立って業務を受けてもらえます。

本当に伝票入力だけをお願いしたいという経営者には向きませんが、
月次のルーティーンワークはほぼ任せたいという経営者さまは
ぜひ一度ご相談させてはいかがでしょうか。

担当:井出 徹

ご利用上の注意事項

※ ご紹介させていただく企業は、弊社担当者が必ず一度以上の面談をさせていただいています。
※ 直接ご連絡を取りたい方は、電話やメールで直接ご連絡していただいて結構です。
※ 弊社サービスを通してご紹介させて頂いた際でも、割引等はございません。

料金体系

■記帳代行サービス料金

料金は、サービス提供会社に直接お支払いください。
サービス提供会社ごとに料金体系が異なりますので、詳しくはの上の「主なご紹介先」をご覧ください。

■紹介料・面談同行

・紹介料:無料
・面談同行:お一人で訪問されるのが不安な方は、ご連絡ください。

ご利用の流れ

▼専用フォームでお問い合わせ
ご質問内容をお送りください

▼弊社からご連絡(電話・メールなど)
詳しい内容をお聞きしたい場合にご連絡いたします

▼弊社からサービス提供会社連絡
料金概算・相談・面談などを問い合わせいたします

▼ご回答・ご提案
お問い合わせ内容の回答や面談などのご提案をさせて頂きます

 - 財務/経理