特殊な内装工事専門施工会社のご紹介

      2016/08/23

特殊内装工事 

商業施設を設計される設計事務所さま、必見

k_fani04こんな設計事務所さまのご要望にお応えします!

☑ 設計料は100万円以上

☑ 特殊な内装工事を設計が多い

☑ 施工金額よりも仕上がり重視

☑ ややこしい、難しい工事が得意な施工会社を探している

☑ 施工実績が豊富なところが良い

☑ 商業施設の設計が多い

ご紹介会社

株式会社カナガワファニチュア

【本社】
千葉県船橋市宮本9丁目11番1号
電話 047-432-4321
FAX 047-437-4320
Webサイト:http://www.kanagawa-furniture.co.jp/
従業員:40名(社員20名、パート・アルバイト20名)
年商:1,398,714,225円(平成25年度実積)

「カナガワファニチュア」が選ばれる3つの理由

関東№1のレジャーホテル施工実績

設計事務所様には釈迦に説法ですが、豊富なレジャーホテル施工の実績は
特殊な内装工事が得意な裏付けです。

一部屋一部屋が違う施工、少ないロットでの部材発注、特殊な部材を使用、
営業をなるべく止めない施工管理。

時間もコストも無駄のない施工が可能です。

担当できる現場監督の多さ

特殊な内装工事の現場を担当できる監督は、一般的な内装工事の監督と異なり、
ある程度の期間の経験がないと人材が育ちません。

同社は、自社でもレジャーホテルを運営していることから、
経験豊富な現場監督の多さに強みをもっています。

経験豊富な現場監督が担当するので、工事仕上がりが良いのが選ばれる理由です。

高いリピート率

同社は、施工金額が他社と比べて高いにも拘わらず、90%以上のリピート率をほこります。

例えば、飲食店FCを展開するA会社様は、近隣の店舗のほぼ全ての内装工事を依頼します。

扱い金額の高い工事業界では、一度の大きな失敗で業者を変えることは多いでしょう。

その業界での高いリピート率は、施主様に安心していただく材料になるのではないでしょうか。

施工例

k_fani01 k_fani02 k_fani03 k_fani05 k_fani06

 - 商品・サービス・企業紹介, 経営全般