ホーム > 未分類 > 助成金チェックシート 2017/10/12 ■会社概要についてのご質問 会社名: 代表者名: 資本金: 万円 謄本上の本店住所: ■御社の雇用状況についてのご質問 ①:従業員を雇用している場合、約何人の従業員をどのような雇用形態で雇用していますか? 正社員 人 契約社員 人 パート・アルバイト 人 派遣 人 ②:上の①の内で雇用保険加入者は何人いますか? 正社員 人 契約社員 人 パート・アルバイト 人 ③:上の①の内で社会保険加入者は何人いますか? 正社員 人 契約社員 人 パート・アルバイト 人 ④:雇用保険・社会保険に加入している場合、保険料の滞納はありますか? ある ない ⑤:半年以内に従業員の事業主都合の解雇はありましたか? ある ない ⑥:1年以内の従業員の退職はありましたか?(解雇を含む) ある ない ⑦:就業規則はありますか? ある ない ⑧:上の⑦で「ある」と答えた方、労働基準監督署に提出済ですか? 提出済 未提出 ⑨:従業員の出退勤については、どのように記録していますか? タイムカード 出勤簿 記録していない ⑩:雇用契約書または労働条件通知書はありますか? ある ない ⑪:パート・アルバイト・契約社員を正社員化する予定はありますか? 人 ⑫:従業員研修を実施したいと思いますか?または、既に実施していますか? 実施したい 既に実施している あまり興味がない ⑬:産休予定の方で職場復帰予定の方はいますか? いる いない ⑭:現在、産休育休を取っていて職場復帰予定の方はいますか? いる いない ⑮:時給1,000円未満(月給の時給換算を含む)の社員の方は何人いらっしゃいますか? 人 ⑯:上の⑮の社員の方の最低賃金を60~120円アップしても良いと考えますか? はい いいえ ⑰:今までに受給したことのある助成金がありましたら、ご記入ください。 ■ご連絡先 ご担当者: メールアドレス: TEL: - - - 未分類