助成金チェックシート

   

■会社概要についてのご質問
会社名:
代表者名:
資本金:  万円
謄本上の本店住所:
■御社の雇用状況についてのご質問
①:従業員を雇用している場合、約何人の従業員をどのような雇用形態で雇用していますか?
正社員    人
契約社員    人
パート・アルバイト    人
派遣    人
②:上の①の内で雇用保険加入者は何人いますか?
正社員    人
契約社員    人
パート・アルバイト    人
③:上の①の内で社会保険加入者は何人いますか?
 正社員     人
 契約社員     人
 パート・アルバイト     人
④:雇用保険・社会保険に加入している場合、保険料の滞納はありますか?  
⑤:半年以内に従業員の事業主都合の解雇はありましたか?   
⑥:1年以内の従業員の退職はありましたか?(解雇を含む)   
⑦:就業規則はありますか?   
⑧:上の⑦で「ある」と答えた方、労働基準監督署に提出済ですか?  
⑨:従業員の出退勤については、どのように記録していますか?   
⑩:雇用契約書または労働条件通知書はありますか?   
⑪:パート・アルバイト・契約社員を正社員化する予定はありますか?     人
⑫:従業員研修を実施したいと思いますか?または、既に実施していますか?    
⑬:産休予定の方で職場復帰予定の方はいますか?   
⑭:現在、産休育休を取っていて職場復帰予定の方はいますか?    
⑮:時給1,000円未満(月給の時給換算を含む)の社員の方は何人いらっしゃいますか?      人
⑯:上の⑮の社員の方の最低賃金を60~120円アップしても良いと考えますか?     
⑰:今までに受給したことのある助成金がありましたら、ご記入ください。
   
■ご連絡先
ご担当者:
メールアドレス:
TEL: - -

 

 

 - 未分類