待っているだけでオフィス探し「オフィスマッチ」のご紹介

      2017/01/18

officematch_top

おススメするワケ

簡単入力、最短60秒で完了。あとは待ってるだけ。

1回の入力で、最大5社から情報を収集

なんと、非公開物件も紹介してもらえる

しかも、無料

こんな経営者様におすすめです

不動産会社に一社づつ連絡するのは面倒。

探している場所の土地勘がない

情報が多すぎるも嫌だけど、やっぱり物件をいくつか比較したい。

情報は一社からだけじゃなく、複数の不動産会社から手に入れたい。

不動産会社の営業時間でなく、夜中に物件情報を依頼しておきたい。

希望条件を電話やメールで伝えるのは面倒

インフラや引っ越しもパックになっているとありがたい。

オフィスマッチとは?

3STEPで、御社にあったオフィスを不動産会社が見つけてくれます。

officematch01

officematch02

officematch_point1

オフィスマッチのサービスは完全無料でご利用いただけます。貴社の希望する条件を選択するだけで準備完了。依頼のお手間も取らせません。あとは待っているだけで、オフィスマッチ提携不動産会社から、貴社にぴったりの賃貸オフィス物件が紹介されます。また複数の不動産会社からの提案を受けられるので、自社内でじっくりと吟味することができます。

officematch_point2

賃貸オフィス探しの依頼はとっても簡単。ご希望の地域・フロア面積・移転時期を選ぶだけ。いろいろとやらなければならない事が多いオフィス移転プロジェクト。オフィスマッチはそんなお忙しい移転ご担当者の強い味方を目指します。

officematch_point3

理想の物件はなかなか自分では見つけられないものです。また、どれが自社に合う物件なのかの判断も、とても難しいと思います。オフィスマッチなら賃貸オフィス専門の不動産会社が、貴社にぴったりの物件を丁寧な提案とともにご紹介いたします。

officematch_point4

検索サービスを利用して賃貸オフィスを探しても、最新の物件や特定の業者しか管理していない物件は、ほとんど掲載されていません。不動産会社からの直接アプローチだからこそ、載せる必要がないほどの好条件物件の紹介もございます。

オフィスマッチは賃貸オフィスの仲介、オフィス移転を検討しているユーザーを集めるマッチングサイトです。

賃貸オフィスの新設、移転したい地域や条件などを入力するだけで、オフィスマッチに登録している不動産会社様に賃貸オフィスの仲介を依頼することができます。

オフィス探し依頼が無料で最大5社にできるため、自分で探すことなく待っていれば提案を受け取ることができます。またオフィス仲介会社様からwebに載っていない非公開物件も提案してもらえることもあるため効率的に優良物件に出会える可能性があります。

またオフィス仲介会社様からの提案を比較することで、同じ物件でもいい条件で提案を受けることもありますので、探す労力の人件費と契約条件コストダウンの経費削減にもつながります。

賃貸オフィスをお探しの際にはオフィスマッチをぜひご活用ください。

オフィスマッチさんに聞いてみました

Q:不動産情報の中でも「オフィス」に特化しているサービスのようですが、こういうサイトは他にはないんですか?
A:はい、実はオフィスに特化している情報マッチングサイトは、いがいとないんです。特化しているからこそ、いわゆる一般的には出回っていない情報も不動産業者から得ることができるんです。

Q:御社(アットフリークさん)は、元々はWEB系の会社ですか?不動産業の会社ですか?
A:弊社は元々は、広告代理店です。現在はWEB系の事業を主としていますが、前身はチラシ等も扱っていました。その中で、不動産業者さまの仕事が多く、あるときにオフィスに特化したマッチングサイトが世の中にはほとんどないことに気付き、自社にて運営を始めました。

Q:賃貸オフィス選びのポイントは何なんでしょうか?
A:オフィス移転を検討する理由や新オフィスに求める条件は様々あると思います。
ですが、最適な賃貸オフィスを探すためには、「絶対譲れない条件」と「賃料の上限」を決めることが大事です。
条件は、「○○線、駅から5分以内」「インフラ回り」などです。賃料は、企業さまの事業計画をしっかりと見極めることが大事ですね。

Q:オフィス移転に最適な時期ってあるんでしょうか?
A:「移転費用を抑えたい」という面ではあります。例えば、引越し業者の繁忙期は、3月~4月中旬です。この時期には、引越し業者は上限料金に設定しています。ですから、この時期を外せば引越し費用が圧縮できる可能性があります。
同じように、新オフィスの内装工事や旧オフィスの原状回復工事などについても、繁忙期を外すことで費用が圧縮できる可能性があります。

Q:オフィスのマッチング以外にも手伝っていただけることはありませんか?
A:はいあります。実はオフィスマッチをご利用いただいたお客様からもお問い合わせが多いのですが、オフィス移転は物件が決まった後の方が大変です。
賃貸仮契約まで進まれた方やオフィスマッチご利用の方向けの特典もご用意しております。
弊社がご提供できる特典以外にも、e-Dayさんのビジネス・コンシェルジュ・サービスでもお手伝いできることがたくさんありますよね(笑)

無料オフィス探しは超カンタン

エントリーフォームは、こんな感じです。

officematch_entry

↑ ↑ ↑

画像をクリックすると、「オフィスマッチ」に移動します。

 

BCS会員様限定特典があります

(********以下(案)です********)

ビジネス・コンシェルジュ・サービスの会員様がオフィスマッチをご利用いただいて成約に至った場合、下記の特典がございます。この機会に是非ご検討ください。

胡蝶蘭を贈呈
移転や開店のお祝いとして、オフィスに飾っていただける胡蝶蘭を不動産会社から贈らせていただきます。
面倒な事務手続きは士業へ
本店移転登記申請、税務署などへの変更書類提出などに関係する士業の方々を無料でご紹介します。

問い合わせ

サービス運営会社のご紹介

atfreak_logo会社名:株式会社アットフリーク【英語表記 @Freak Co.,Ltd.】
営業所:〒111-0051 東京都台東区蔵前4-21-9 蔵前坂口ビル7階
本 社:〒124-0003 東京都葛飾区お花茶屋1-17-13
代表者:代表取締役 塚原 聡一
TEL:03-5829-4370
FAX:03-6674-2467
E-Mail:info@at-freak.jp
サイト:http://www.at-freak.jp問い合わせ

 - コンシェルジュメニュー, 商品・サービス・企業紹介, 総務/庶務