カメラマン紹介サービス

      2016/09/01

カメラマン

カメラマンにお願いできること

・経営者プロフィール用写真
・料理、メニュー用写真
・社内式典、イベント撮影
・不動産・家具撮影

主なご紹介先

梅村 剛司

費用は、カメラマンに直接お支払いください。
※当社からのご紹介の場合には、料金が割引になる場合がございます。

お願いできる仕事

料理、メニュー写真
*お手軽コース
約1~1.5h 25000円
10品まで時間内での撮影です。
1品につき引きと寄りと2パターンで撮ります。
単品ずつ、敷物変えずの撮影です。*スタンダードコース
4Hまで
品数、料金は要相談。50000円〜
敷物を少し変えたり、お皿をもう1枚背景にしてなどの撮影もできます。

そのためセッティング変更が多い場合は撮影品数に変動があります。
(撮影内容によりケースバイケースですのではっきりとした時間・品数は、ご参考までといたします。もちろん事前に打ち合わせてから進めさせていただきますので、詳細をお問合せください)
アパート、マンション等内観撮影

目安:3LDK 1.5~2h ¥20,000
その他、1ルームのアパートを1日で複数件など。

社内式典、イベント等記録撮影

2.5~3h ¥45,000~

交通費

西船橋(千葉県)からの実費をご請求させていただきます。

プロフィール

大手就活サイト、会社HP、ブライダルなども撮影しているフリーランスです。

本人からのコメント

自前のカメラじゃ上手く撮れないけどプロに頼むほどの予算もないし・・・
といった悩みが解決できるかもしれません。
やはりプロは機材・撮影セット・かかる手間が違うので費用もかかります。
当方では、細かい所は思い切って省略!!
手っ取り早く「キレイな写真」をご提供いたします。

連絡先

mobile : 090-6145-0831
e-mail :photo.umetake@kxd.biglobe.ne.jp

umemura01 umemura02 umemura03 umemura04 umemura05

ご利用上の注意事項

※ ご紹介させていただくカメラマンは、弊社担当者が必ず一度以上の面談や電話でお話をさせていただいています。
※ 直接ご連絡を取りたい方は、電話やメールで直接ご連絡してください。
※ ご紹介や打ち合わせの面談に同行させていただくことも可能です。

料金体系

■カメラマン・撮影費用
費用は、カメラマンに直接お支払いください。
料金体系がそれぞれ異なりますので、詳しくはの上の「主なご紹介先」をご覧ください。
弊社からのご紹介の場合、料金が割引になるものもあります。

■面談同行
お一人で訪問されるのが不安な方は、ご連絡ください。

ご利用の流れ

■連絡先が書いてある場合

▼電話・メールなどで直接カメラマンにお問い合わせください

■連絡先が書いていない場合・面談同行を希望される場合

▼専用フォームでお問い合わせ

・紹介して欲しいカメラマン、お問い合わせ内容などをお書きください。

▼弊社からカメラマンへ連絡

▼お問い合わせ内容や面談候補日をご連絡

 

 - 宣伝/広報