ビジネスグチ聞きサービス『グチッテ』

      2016/09/01

グチッテ

ビジネスシーンではグチを言いたくなることが多々あることでしょう。

しかし、それを口に出すことなく貯めこんでしまっていませんか?

時にはグチを「第三者」に吐き出してみることで、環境が大きく変わることがあります。

弊社(BCS)では、そんなグチ聞きの場と機会を提供するビジネスグチ聞きサービス『グチッテ』をご用意いたしました。

こんな方向けのサービスです

☑ 経営者はいつも孤独だと感じている
☑ 利害関係のない人と話したいことがある
☑ とにかく誰かに不満を吐き出したい
☑ 経営幹部に相談できないことがある
☑ 最近、部下に八つ当たりが多くなっている気がする
☑ スポーツジムで汗を流しても、リフレッシュできない
☑ お酒の席でグズグズ言うのは嫌だ
☑ 電話やスカイプで知らない人にグチを言うのはちょっと…
☑ グチじゃなくて、自慢したいことがある
☑ 外出先で一人でランチすると寂しいときがある
☑ グチを言うときは、秘密保持を気にすることがよくある
☑ カウンセリングやコーチを受ける前に、もっと気軽に試せるといいのに…

上のなかで3つ以上あてはまる経営者さま、ぜひビジネスグチ聞きサービス「グチッテ」をご利用ください。
きっと、こんなことが起こるはずです。

① 心がすっきりする

誰でも不満を自分だけで抱え込めるキャパ(容量)には、限界があります。
キャパオーバーする前に、リフレッシュすることができます。

② 整理できる

言葉に出して他人に言うことで、何が不満なのかを整理することができます。
整理できるから、解決方法が見えてきます。

③ グチ聞き以外にも効果的な使い方ができる

ビジネスのグチを言うだけでなく、「ちょっと時間が空いたから寄ってみた」「ランチを一人で食べるのはつまらない」「グチでなく自慢話も聞いて欲しい」「プレゼンの練習相手になって」等にもご利用いただけます。

弊社(BCS)のビジネスグチ聞きサービス「グチッテ」の特徴

①対面方式です

☑ 世間でよくみられる電話やスカイプによるものでなく必ず対面でお話していただきます。

☑ 初回は必ず対面を実施していただき、その後は電話やスカイプで対話することも可能です。

②聞き役は全員プロです

☑ グチや不満は、正しく聞いてもらえる人に言わないと

☑ 弊社は、カウンセラー・メンター・コーチなどの聞き役のプロしかご紹介しません。

③経営者様、部長職以上とさせていただきます

☑ 同僚が飲み会で上司のグチを言うのではなく、経営者さまや経営幹部の方限定のグチ聞きです。

☑ お仕事のグチだけでなく、プライベートなグチ聞きでもOKです。

④訪問していただきます

☑ グチ聞き役のサロンやオフィスに訪問していただきます。

☑ 他の人に聞かれることなく、静かな空間でお話いただけます。

⑤グチ聞き以外のご利用も

☑ グチ聞きでなく、「自慢話を聞いて欲しい」「プレゼンの練習をしたい」にも対応します。

☑ 持ち込みでランチ相手、ちょっと時間があいたからなどでもご利用いただけます。

ご紹介先

高橋ひさ子(ビジネスマインドトレーナー)

maimumental02高橋ひさ子さんは、通常はビジネスグチ聞きを受けていません。

「経営者様のためになるならば」ということで、弊社会員様だけの特別メニューとして提供していただきました。

ビジネス・コンシェルジュ・サービス会員様限定、今だけ40%OFFです。
※料金は変更となる可能性があります。

■料金体系(税別)

初回:5,000円/60分(お一人様・税別)

2回目以降はチケット制
①5回チケット:5万円×5回 → 3万円×5回=15万円(税別)
②11回チケット(1回分サービス):5万円×10回 → 3万円×10回(1回お得)=30万円(税別)
※チケット1回は、お一人様60分です。
※2回(120分)の予約を取ることも可能です。

■プロフィール

maimumental01舞夢メンタルサポート 株式会社 代表取締役
〒107-0052 東京都港区赤坂9-6-29 パシフィック乃木坂808
TEL:090-5199-6472
企業サイト:http://maimumental.jp/
(主な資格)
一般社団法人 日本心理療法協会認定カウンセラー
日本メンタルヘルス協会認定 基礎カウンセラー
ヒプノセラピスト(催眠療法)
オーラ・ソーマ社認定プラクティショナー(カラーセラピー)
トーンサラウンドセラピスト(サウンドセラピー)
霊気マスター
マスターチャネラー

ご利用上の注意事項

※ お申込みやお問い合わせは、紹介先あるいは弊社のどちら宛でも結構です。
※ 直接ご連絡を取りたい方は、電話やメールで直接ご連絡してください。
※ 弊社にご連絡を取りたい方は、下の【問い合わせはこちら】からご連絡ください。
※ 弊社は、紹介先と2時間以上の面談をさせて頂いております。

料金体系

■掲載費用
掲載費用は、ご紹介会社に直接お支払いください。

■面談同行
・面談同行:初回のご紹介時にお一人で訪問されるのが不安な方は、ご連絡ください。

 - 商品・サービス・企業紹介, 経営全般