ビジネスショー代理訪問・セミナー代理参加サービス

      2017/05/09

ビジネスショー

 

こんな経営者様向けのサービスです

✓ 世間の動向は知りたい。新しい情報が入っていないのは会社のリスクになる。
✓ 参加したいセミナーがあるが、時間がない。見てみたい展示会があるが、遠くて行けない。
✓ 名刺やパンフレットを集めるだけなので、自分が行かなくてもよい。
✓ 自社のセミナーに出席して欲しい。
✓ 一人で行くのは不安なので、同行してもらえないか?

弊社は年間数十本のセミナー、展示会・見本市などのビジネスショーに訪問や参加をしています。

「セミナーやビジネスショーに参加したいが、時間がなくて行けない」

という方も多いかと思います。

ご要望に応じで代理訪問で名刺やカタログ集め、セミナー代理出席をお受けいたします。

弊社の訪問・参加予定一覧

ビジネスショーは、こちらの専用サイトをご覧ください。

 

主なサービス内容と料金

【ビジネスショー・展示会・見本市など】

■サービス内容
・業者・提携先候補の名刺・パンフレット・カタログなどを集めます。
・当社が訪問予定でないビジネスショー等も、ご応募に応じて訪問します。

■料金体系
・代理訪問:1回1日につき5,000円
→名刺・パンフレット・カタログ取得20社分を含みます。
・交通費:開催場所が東京都・千葉県・埼玉県・神奈川県の場合は無料。
→上記以外は、交通費実費をご請求させていただきます。
・入場料など:弊社が訪問予定のものにつきましては無料です。
→弊社の訪問予定がないものにつきましては、入場料などをご請求させていただく場合がございます。

ビジネスショーは、こちらの専用サイトをご覧ください。

【セミナー】

■サービス内容
・代理でご希望のセミナーに出席させていただきます。
・自社セミナーに出席させていただくこともできます。
・ご希望の方には、レポートを差し上げます。
・セミナー終了後に、講師に質問や面談依頼を取りつけます。
■料金体系
・代理出席:1回1人につき8,000円(2時間まで)
→2時間を超える場合は、30分あたり1,500円
・交通費:開催場所が東京都・千葉県・埼玉県・神奈川県の場合は無料。
→上記以外は、交通費実費をご請求させていただきます。
・受講料など:受講料などを請求させていただく場合がございます。
・レポート:2,000円~3,000円
→弊社が参加予定のセミナーは、レポート(A4/1〜2枚程度)をお送りいたします。
・資料郵送料:全国一律1,000円
→弊社が出席予定のセミナーで、ご興味のある方にセミナーの資料をお送りいたします。
→但し、講師・主催者が配布を許可したものに限らせていただきます。

ご利用の流れ

ビジネスショー代理訪問は、こちらの専用サイトからお申し込みください。

▼会員専用フォームでお問い合わせ

▼弊社からご連絡(電話・メールなど)

▼内容にご納得いただけましたら、お支払いをお願いいたします。

▼弊社スタッフが代理訪問・代理参加いたします。

 

 - 経営全般