LINE@リピーター集客サポート
2016/05/08
他ではやっていない、LINE@テクニックを伝授します!!
こんな方には効果があります。 ・物販店、飲食店 ・LINE@の「とある機能」を使って「とある仕掛け」をします 自社ショップのPANDAFULのLINE@で、このテクニックを使っています。 友だち登録して、ぜひご覧になってください。 |
「あなたの会社」や「あなたのビジネス」は、いくつあてはまりますか?
1. スマホで集客したい |
いくつあてはまりましたか?
3つ以上当てはまる方は、できればLINE@を始めた方がいいです、
5つ以上当てはまる方は、ぜひLINE@を始めた方がいいです、
7つ以上当てはまる方は、絶対にLINE@を始めた方がいいです。
LINE@を始めた方が良い”8つ”のワケ!
1. 無料で始められる 2015年3月現在、LINE@のスタンダードプランは初期導入・毎月費用共に無料です。 2. メルマガよりも開封率が高い メルマガは着信拒否などで開封されないことも多くあるはずです。 3. クーポンを配信できる 例えば雨が降ったときなどに「雨の日限定、先着10名様○○%off」などのクーポンを配信すると、すぐに集客対応をすることができます。 4. スマホサイトが持てる LINEの中でスマホサイトを持つことができます。 5. 予約獲得に便利な機能がある LINE電話以外にも、お客様と繋がるお店トークという機能があります。 6. リピーター獲得に優れている LINE@は新規のお客様獲得にも利用できますが、どちらかというとリピーター獲得に向いています。 7. LINEは今流行っている 流行りに便乗することが嫌な方もいるかと思いますが、やはり流行りは流行りです。 8. スマホに特化した集客ができる 最後に一番重要なことを言います。 つまり、スマホに特化した集客に向いているということです。 |
|
集客の救世主になるかもしれないLINE@ですが・・・
とにかく、まずは始めてみてください。
※現在では、実店舗がなくECサイト運営のみでも申込が可能です。
せっかく始めたのに、ほとんどの方がうまく活用できていません。そのワケは…
「パソコンが苦手」「良いキャンペーンが浮かばない」「いつも同じメッセージになっちゃう」など・・・
せっかくLINE@を始められたのに、うまく活用されていない方がほとんどです。
色々とワケがあると思いますが、ひとことで言えば、みなさん『時間がない』のです。
日頃、売上やサービスの向上を考え、営業時間中には接客されている経営者や事業主の方は、
とてもLINE@の運営まで時間が回らないのです。
事業主仲間の会合では、こんな会話もあるそうです。
「LINEって効果ある?」「あんまりないね」
仲間も効果がないことで安心して、効果がなさそうだから後回しになります。しかし、集客されている方は確実にいます。
何回もお伝えしていますが、もう一度。
LINE@を始めたからといって、集客が約束されるわけではありません。
でも、始めないとチャンスは絶対に回ってきません。
当社のLINE@サポートが、”すぐに始められて、失敗しにくい”理由
✔ 当社は自社のLINE@を運用しています。
>制作や運用を受けるだけでなく、本当にリピーターが集まる運用を考え続けています。
✔ LINE@申込、基本設定、ページ制作の丸投げOKです!
>サイトをお持ちの方でしたら、審査承認後最短一日で設定が完了します。
✔ すぐに使える画像テンプレートがあります!
>LINE@の審査が通ったらすぐにメッセージ配信したい…テンプレート画像ですぐに始められます。
当社のご提供するサポートは、LINE@の設定・ページ制作でなく、LINE@での集客です。
当社にお任せいただくと”便利なワケ”は・・・
日頃店舗経営をされている事業主様は、ほとんどの方が他の仕事まで手が回りません。
まして「LINEを新しくやる?」「ムリムリ」という方が殆どだと思います。
弊社は、そんな事業主様やオーナー様のために、メッセージ配信やページ制作のサポートをさせていただきます。
事業主様は、弊社からの提案に「それで行こう!」や「もうちょっとこうしてくれ」とご指示いただくだけで結構です。
LINE@サポート 初期設定+ページ制作 3ヶ月無料サポート付
こんな方におすすめ!
✔ 流行っているというLINEに興味がある。
✔ が、自分でLINE(個人アカウント)をやっていないのでやり方がよくわからない。
✔ LINE@に申し込んで、登録が完了しているのに時間がなくて設定が完了していない。
✔ 商品画像などはたくさん持ってるけど、画像の加工ができない。
✔ LINE上でいいから、スマホサイトを持ってみたい。
✔ 本格的なスマホサイトは、もう少ししてからでよい。
✔ PCサイトはあるから、その情報を転用でいい。
ほとんどのお客様が『まるなげ』です!
設定・制作は、弊社お任せ。月1回のメッセージ配信。
自社サイト・外部サービスを持っている方で『とにかく始めてみよう』というコースです。
サポート内容は色々と細かく書いてありますが、ほとんどの方は、
「よくわからないから、全部やって」と、お申込されます。
料金体系
■サポート料金
・1回払い:50,000円(税込)
・分割払い:18,000円(税込)×3回
■サポート内容
・LINE@申込サポート
・初期設定
・ページ制作
・他ではあまりやっていないテクニックを用いた運用
・月1回のメッセージ配信内容の提案
・3ヶ月以内にご自身で運用していただけるようレクチャーいたします
■条件など
・当社での制作用に、運用者アカウントを発行していただきます。
・制作は、一旦弊社お任せいただきます。
・内容をチェックいただいた後に修正いたします。
まずは、お問い合わせください。 もちろん無料です。
電話でのお問い合わせ
042-505-5726
※担当者の携帯電話に転送になっている場合がございます。
※電話に出ない際には、留守番電話にお名前・ご連絡先電話番号をお残しください。
※後程、必ずご連絡させていただきます。
フォームでのお問い合わせ
制作・サポート実例
『バーンキラオ国立店』様:タイ料理居酒屋 |
|
申込サポート、各種設定、LINEお店ページ制作、キャンペーンページ制作のサポートをさせていただきました。
新規「友だち」獲得のために「タピオカ無料クーポン」を発行されました。 |
|
『GLAST』様:ストーンショップ、カードカウンセリング |
|
申込サポート、各種設定、LINEお店ページ制作、キャンペーンページ制作のサポートをさせていただきました。
抽選式無料クーポンを発行し、新規「友だち獲得」の仕掛けとしてご利用されました。現在は、毎月の運用サポートをさせて頂いています。 |
|
『DAMADAMA』様:ダイニングバー |
|
オーナー様ご自身でLINE@の申込・審査は完了されておりましたが、その後の設定や制作に時間が取れないとのことでしたので、当社にて各種設定、LINEお店ページ制作、キャンペーンページ制作のサポートをさせていただきました。 抽選式無料クーポンを発行し、新規「友だち獲得」の仕掛けとしてご利用されました。 |
飲食店、美容室、ネイルサロンなどだけではありません。
クリニック、士業、教室のオーナーにも有効です。
メールマガジンよりも開封率の高いメッセージ配信で、今のお客様や患者様と「友だち感覚」でつながることができます。