LINE@リピーター集客サポート

      2016/05/08

LINEat

他ではやっていない、LINE@テクニックを伝授します!!

こんな方には効果があります。

・物販店、飲食店
・お客様に伝えたいことが50以上ある方
 
 他ではやっていないLINE@テクニックは、

・LINE@の「とある機能」を使って「とある仕掛け」をします
・一度知ってしまえば、ごくごく簡単なやり方です
・後は、コツコツと作業を繰り返すだけです

自社ショップのPANDAFULのLINE@で、このテクニックを使っています。

友だち登録して、ぜひご覧になってください。

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「あなたの会社」や「あなたのビジネス」は、いくつあてはまりますか?

1. スマホで集客したい
2. 実店舗・ECショップを経営している
3. リピーターの獲得が課題
4. メルマガの反応が良くない
5. 自社サイトやブログを持っている
6. あまり費用はかけたくない
7. スマホサイトを持ってみたい
8. 急いでお客さんをめたいことがある
9. 電話以外でも予約を受け付けたい
10. 自分のサイトなどに、リンクさせたい

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いくつあてはまりましたか?

3つ以上当てはまる方は、できればLINE@を始めた方がいいです、

5つ以上当てはまる方は、ぜひLINE@を始めた方がいいです、

7つ以上当てはまる方は、絶対LINE@を始めた方がいいです。

LINE@を始めた方が良い”8つ”のワケ!

1. 無料で始められる

2015年3月現在、LINE@のスタンダードプランは初期導入・毎月費用共に無料です。

2. メルマガよりも開封率が高い

メルマガは着信拒否などで開封されないことも多くあるはずです。
LINEメッセージは、タイムリーに開封される率が高いと言われています。

3. クーポンを配信できる

例えば雨が降ったときなどに「雨の日限定、先着10名様○○%off」などのクーポンを配信すると、すぐに集客対応をすることができます。

4. スマホサイトが持てる

LINEの中でスマホサイトを持つことができます。
外部にリンクを貼ることも可能で、本格的なスマホサイトを持つ前に手軽にスマホサイトを持つことができます。

5. 予約獲得に便利な機能がある

LINE電話以外にも、お客様と繋がるお店トークという機能があります。
リアルタイムでのトークはもちろん、営業時間外にトークを受けることも可能です。

6. リピーター獲得に優れている

LINE@は新規のお客様獲得にも利用できますが、どちらかというとリピーター獲得に向いています。
メッセージ・クーポン配信、リサーチページなどを使うなどアイデア次第です。

7. LINEは今流行っている

流行りに便乗することが嫌な方もいるかと思いますが、やはり流行りは流行りです。
「メルマガに登録して」よりも「LINEの友だちになって」の方が、ハードルは確実に低いです。

8. スマホに特化した集客ができる

最後に一番重要なことを言います。
LINEは、PCでも操作は出来ますが、基本的にはスマホでの利用を前提としているので、ユーザー(お客様)の操作性や利便性は、スマホに適しているということです。

つまり、スマホに特化した集客に向いているということです。

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集客の救世主になるかもしれないLINE@ですが・・・

正直に言います。
この下に書いてある設定や運用は、日頃PCを使っている方は、 自分でほとんど出来ます
しかし、LINE@の管理画面上での項目は70個以上 公式のマニュアルは100ページ以上あります。
事業主の方がそのマニュアルを読んだり、サイトで情報を得ながらの 設定・制作・運用は大変です。 (初期設定は数時間から、ページの制作は場合によって数日かかります)
ここ最近では仕様の変更なども時々ありますので、1ヶ月ぶりに管理画面を開いたら「あれっ?」ということもあるかもしれません。
設定や制作に時間がかかって面倒だから始めていない方も多くいらっしゃることでしょう。
また 「自分でできるのにお金を払うのはちょっと・・・」という経営者様もいらっしゃると思います。
しかし、その時間を違う時間に使った方が効果的な経営ができるかもしれません。
LINE@は、今後急速に利用者が急激に増えています。
早目に始めた方だけが、先行者利益のチャンスを得ることができます。
弊社では、LINE@の導入から運営まで、サポートさせて頂きます。
「実店舗があり」「デジカメをお持ちで」「パソコンでメールのやり取り」ができるオーナー様。

とにかく、まずは始めてみてください

※現在では、実店舗がなくECサイト運営のみでも申込が可能です。

せっかく始めたのに、ほとんどの方がうまく活用できていません。そのワケは…

「パソコンが苦手」「良いキャンペーンが浮かばない」「いつも同じメッセージになっちゃう」など・・・

せっかくLINE@を始められたのに、うまく活用されていない方がほとんどです。

色々とワケがあると思いますが、ひとことで言えば、みなさん『時間がない』のです。

日頃、売上やサービスの向上を考え、営業時間中には接客されている経営者や事業主の方は、
とてもLINE@の運営まで時間が回らないのです。

事業主仲間の会合では、こんな会話もあるそうです。

「LINEって効果ある?」「あんまりないね」

仲間も効果がないことで安心して、効果がなさそうだから後回しになります。しかし、集客されている方は確実にいます

何回もお伝えしていますが、もう一度。

LINE@を始めたからといって、集客が約束されるわけではありません。

でも、始めないとチャンスは絶対に回ってきません。

当社のLINE@サポートが、”すぐに始められて、失敗しにくい”理由

 当社は自社のLINE@を運用しています。
  >制作や運用を受けるだけでなく、本当にリピーターが集まる運用を考え続けています。
 
 LINE@申込、基本設定、ページ制作の丸投げOKです!
  >サイトをお持ちの方でしたら、審査承認後最短一日で設定が完了します。

 すぐに使える画像テンプレートがあります!
  >LINE@の審査が通ったらすぐにメッセージ配信したい…テンプレート画像ですぐに始められます。
 
当社のご提供するサポートは、LINE@の設定・ページ制作でなくLINE@での集客です

当社にお任せいただくと”便利なワケ”は・・・

アカウントは開いたのはいいけど、その後の運用はどうするの?
事業主様からよくいただくご質問です。

日頃店舗経営をされている事業主様は、ほとんどの方が他の仕事まで手が回りません。

まして「LINEを新しくやる?」「ムリムリ」という方が殆どだと思います。

弊社は、そんな事業主様やオーナー様のために、メッセージ配信やページ制作のサポートをさせていただきます。

事業主様は、弊社からの提案に「それで行こう!」や「もうちょっとこうしてくれ」とご指示いただくだけで結構です

LINE@サポート 初期設定+ページ制作 3ヶ月無料サポート付

こんな方におすすめ!

✔  流行っているというLINEに興味がある。
✔  が、自分でLINE(個人アカウント)をやっていないのでやり方がよくわからない。
✔  LINE@に申し込んで、登録が完了しているのに時間がなくて設定が完了していない。
✔  商品画像などはたくさん持ってるけど、画像の加工ができない。
✔  LINE上でいいから、スマホサイトを持ってみたい。
✔  本格的なスマホサイトは、もう少ししてからでよい。
✔  PCサイトはあるから、その情報を転用でいい。

ほとんどのお客様が『まるなげ』です!

設定・制作は、弊社お任せ。月1回のメッセージ配信。

自社サイト・外部サービスを持っている方で『とにかく始めてみよう』というコースです。

サポート内容は色々と細かく書いてありますが、ほとんどの方は、

「よくわからないから、全部やって」と、お申込されます。

料金体系

■サポート料金
・1回払い:50,000円(税込)
・分割払い:18,000円(税込)×3回

■サポート内容
・LINE@申込サポート
・初期設定
・ページ制作
・他ではあまりやっていないテクニックを用いた運用
・月1回のメッセージ配信内容の提案
・3ヶ月以内にご自身で運用していただけるようレクチャーいたします

■条件など
・当社での制作用に、運用者アカウントを発行していただきます。
・制作は、一旦弊社お任せいただきます。
・内容をチェックいただいた後に修正いたします。

まずは、お問い合わせください。 もちろん無料です。

電話でのお問い合わせ

042-505-5726

※担当者の携帯電話に転送になっている場合がございます。
※電話に出ない際には、留守番電話にお名前・ご連絡先電話番号をお残しください。
※後程、必ずご連絡させていただきます。

フォームでのお問い合わせ

お申込いただく前に「LINE@の審査がとおりそうかどうか」を確認するために、まずは専用フォームからお問い合わせください。

問い合わせ

制作・サポート実例

『バーンキラオ国立店』様:タイ料理居酒屋
img20151007184529218884 申込サポート、各種設定、LINEお店ページ制作、キャンペーンページ制作のサポートをさせていただきました。

新規「友だち」獲得のために「タピオカ無料クーポン」を発行されました。
現在は、随時キャンペーンなどのアドバイスをさせて頂いています。
LINEお店ページは、こちらから

『GLAST』様:ストーンショップ、カードカウンセリング
img20151008164406944548 申込サポート、各種設定、LINEお店ページ制作、キャンペーンページ制作のサポートをさせていただきました。

抽選式無料クーポンを発行し、新規「友だち獲得」の仕掛けとしてご利用されました。現在は、毎月の運用サポートをさせて頂いています。
LINEお店ページは、こちらから。

『DAMADAMA』様:ダイニングバー
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オーナー様ご自身でLINE@の申込・審査は完了されておりましたが、その後の設定や制作に時間が取れないとのことでしたので、当社にて各種設定、LINEお店ページ制作、キャンペーンページ制作のサポートをさせていただきました。

抽選式無料クーポンを発行し、新規「友だち獲得」の仕掛けとしてご利用されました。
現在(9/10)は、毎月数回の効果的なリピーター集客のご提案をさせて頂いています。
LINEお店ページは、こちらから。

 

飲食店、美容室、ネイルサロンなどだけではありません。
クリニック、士業、教室のオーナーにも有効です。

LINE@の特徴の一つは「クーポン配信」による「リピーター集客」ですので、飲食店、美容室、ネイルサロンやショップ向けだけのサービスと思われがちですが、そうではありません。

メールマガジンよりも開封率の高いメッセージ配信で、今のお客様や患者様と「友だち感覚」でつながることができます。

お店トークなどの活用で『気軽に話ができる』ことにより、お客様離れに有効的な利用方法もあります。

 

 - 商品・サービス・企業紹介, 営業/集客