「就業規則」作成&チェック

      2016/04/20

就業規則

 

今後企業では「就業規則」が重要になっていきます。

「マイナンバー」「ブラック企業問題」「スタッフのケア」「社会保険加入」など『就業規則』は重要になっていきます。

書籍やサンプルなどを参考にして、届け出のために「就業規則」を作成することはできます。

しかし、それが貴社にとって本当に使える、実体にそった就業規則であるとは限りません。

ある専門家によれば「何かを参考にして写しただけのような就業規則は、ほぼ100%手直しが必要です」とおっしゃっています。

確かに、時間をかければ自社にピッタリの就業規則はできるかもしれません。

しかし、独自で完成させるには膨大な時間がかかるのは間違えありません。

主なご紹介先

アールスリー労務管理事務所

作成、チェック費用は、直接事務所にお支払いください。

・初回メール相談:無料~概ね10,000円
・初回電話相談:無料~概ね10,000円
・初回面談相談料:概ね10,000円
・就業規則チェック費用:10,000円
・就業規則修正、作成費用:150,000円~250,000円
・届出代行費用:修正、作成費に含みます

※上記の金額は、相談内容の難易度、時間により異なります。
※2回目以降の相談・面談・着手金等につきましては、初回相談時にお問い合わせください。

事務所からのPR

就業規則は、会社を守りかつ従業員が安心して働くことができる環境づくりのためのルールブックです。

いかに会社に合ったルールを作成し浸透できるかということに重点を置きます。

料金体系

■社会保険労務士事務所へ支払う費用
費用は、事務所に直接お支払いください。
概ねかかる費用は、ご紹介事務所によって異なります。

■紹介料・面談同行・ディレクション費用
弊社にお支払いいただく費用です。
ご紹介後に事務所に引き続き依頼するか否かに拘わらずお支払い頂きますようお願いいたします。

・紹介料:5,000円(1事務所)
・面談同行費:1回5,000円~(2時間までとなります)
 ※弊社の移動時間は含みません。
 ※面談先での滞在時間が、2時間を超える場合には別途請求させていただく場合がございます。
・交通費:東京都・埼玉県・千葉県・神奈川県・山梨県(無料)、その他は交通費実費
・ディレクション費用:10,000円~(別途お見積り)
 ※経営者様や人事責任者様に代わって、弊社が間に入って就業規則を仕上げていきます。
 ※ディレクションをお受けできない場合もございます。詳しくは、お問い合わせください。

ご利用の流れ

▼専用フォームでお問い合わせ

▼弊社からご連絡(電話・メールなど)

・簡単なヒアリングを行わせていただきます(無料)

▼弊社から社会保険労務士事務所へ問い合わせ

・費用概算や見積り、終了までの期間などを問い合わせます

▼貴社へ内容をフィードバック

▼内容をご確認いただき、案件を進めるようでしたらご連絡

▼決済方法をご連絡

▼お支払い

・決済確認後、直ちに案件取り組みを開始いたします

 - 人事/福利厚生